サラリーマンの不動産投資とM&Aとその後の会社経営と株式投資など

サラリーマンでありながら不動産投資、M&Aとその後の会社経営、株式等を行っている備忘録

グーグル検索

ブログを最初に書いてから数日たちました。

 

Googleに入力しても出てこないので、どうなっているかなと思い、googleで適当に検索してみると、ブログが検索に出てこないのはグーグルにみつけられていないからとでてきました。

 

グーグルに

site:自分のURL

と入力するとよいそうです。

 

私のケースだと

site: https://skylinezzr.hatenablog.com/

でよいようです。

 

検索すると1件でてきました。

 

どうやら一応Googleにみつけられてはいるようです。

 

ただブログの題名をそのままいれても、全然見つかりませんが。もう少し対策が必要なようです。