サラリーマンの不動産投資とM&Aとその後の会社経営と株式投資など

サラリーマンでありながら不動産投資、M&Aとその後の会社経営、株式等を行っている備忘録

ブログで副業

まったく副業になるとは思ってないが、

全くしらない世界をみるのも面白いかと思って、

たまに考えている。

 

今日はたまたま

www.xserver.ne.jp

 

というのを見つけた。

 

ネットというものはあまり使っておらず、本を読むのが基本だったが、

ネットは色々出てくる。

 

面白いのは

この方のブログの売り上げの推移が書いてあること。

1年で10万を超えている。

今のところASPというものに登録すらしていないので、

当然売り上げは0。

 

個人的には単なる備忘録、あわよくばちょっとでも収入になれば今まで知らない世界がみえて面白いかもぐらいであるが、徐々に調べていきたい。

 

ちなみに「副業ブログで月に35万円稼げるアフィリエイト」によると果実が実るのは3か月後ということで、まだ1月少し。

 

それからはてなブックマークというものがあるらしいが、色々ネットで検索してみたが、よくわからない。そのうちわかるようにしたい。