サラリーマンの不動産投資とM&Aとその後の会社経営と株式投資など

サラリーマンでありながら不動産投資、M&Aとその後の会社経営、株式等を行っている備忘録

1日1万円

今日は読者になってもらった。ちなみに2人目。

 

yumecotan.hatenablog.com

 

という方。

1日1万円というタイトルがいいと思う。

 

面白いのは、基本的には毎日いくら稼いだかが書いてあるところ。

 

株式の紹介もされているので、銘柄選びの参考にとも思って、

読者になっておいた。

 

ちなみに自分の目標は、不動産投資の表面利回り10%を基準に考えているので、

投資額約500万で10%なので、大体月4万円程度。

 

この方の総投資額がわからないので、なんともいえないが、仮に投資額500万で1日1万円稼げたら、月約20万、年間で240万。利回り約50%。実現できればすごい。