サラリーマンの不動産投資とM&Aとその後の会社経営と株式投資など

サラリーマンでありながら不動産投資、M&Aとその後の会社経営、株式等を行っている備忘録

読者になってもらった

今日は読者になってもらったよう。まだ3人目にすぎないが。

 

nekonpo.hatenablog.com

 

という方。

前に記載した1日1万円の方もそうだが、

日々の成績を書いているところが個人的には興味深い。

 

兼業のようであり、投資額も約500万のようで、自分と共通点も多いので、参考にできる部分も多いのではないかと思う。

日中に売買できる環境にあるようなのはうらやましいと思ったが。

 

面白いのは色々試しておられてその結果を評価されているところ。

自分に合った方法があれば取り入れてみたい。

 

ブログは通常知り合えない方から、生の情報が得られるところが、おもしろい、

まだ大損していないからかもしれないが、株式投資は色々考えることが多くて、また、会社員とは異なり完全に自分の実力だけで結果が決まるところがおもしろい。

 

まだ約15年ほどあるが、最近定年退職後はデイトレでもしてみるかと思ってきた。多分暇に耐えられそうにないので。