サラリーマンの不動産投資とM&Aとその後の会社経営と株式投資など

サラリーマンでありながら不動産投資、M&Aとその後の会社経営、株式等を行っている備忘録

今日の売買

日経平均は小幅上昇なのに、

保有株式は結構あがった。

 

今日の売買としては、

中部電力が100株売れた。

約10%の利益。予想どおり、さらに上がったがまあ約10%なのでいいかと思う。

詳細は明日のマネックスの売買損益で記載予定。

 

三菱UFJJAL指値買い注文していたが、

いずれも大幅に上がった。

狙いはよかったようなのだが、またしても指値で失敗。

再度注文しようかと思ったが4%や3%上昇なので、

今回は見送り。

 

他の銀行株やANAなどもみてみたが、ほぼ全面高のようなので、

これも見送り。

 

保有銘柄が全部上がったのはいいが、

何も買えなかった点が残念。