サラリーマンの不動産投資とM&Aとその後の会社経営と株式投資など

サラリーマンでありながら不動産投資、M&Aとその後の会社経営、株式等を行っている備忘録

日経平均再び3万円突破

今日の日経平均は再び3万円を突破して、3万216円。

3週間ぶりの3万円突破とのこと。

 

最近は徐々にではあるが、

保有銘柄のほとんどが上昇。

含み損もコロナがはじまってから一時100万円を超えていたと記憶しているが、含み損も10万程度にまで戻ってきた。

 

さすがに3万円突破したので、これからはなかなか上昇しないと思っているが、

オリックス、MS&AD、三菱UFJなど今日かなり上昇しているので、

もう少し上昇する可能性もあるかと思って待ってみるつもり。

 

ただ学研は、ようやく買ってみたにもかかわらず全然上がらなかった。

 

最近買えばほとんどの株が上がっているように思う。

保有銘柄をみていてもコロナ後に買ったものはロート、花王、昨日買った横河ブリッジを除き全部+。

上昇相場とはこういうものなのかと感じていて、かなり色々買ったので、

今日は売買は見送るつもり。