サラリーマンの不動産投資とM&Aとその後の会社経営と株式投資など

サラリーマンでありながら不動産投資、M&Aとその後の会社経営、株式等を行っている備忘録

改装

前回貸している部屋の賃借人が退去したので改装と清掃を依頼した件につき、

記載しました。

 

当初風呂場の洗い場の塗装でお願いしておりましたところ、

塗装ははがれてくるので、パネルを張る形で同じ費用で

できるとのことでしたので、パネルでお願いしていました。

 

ただパネルは全面ではないようで、風呂一部風呂についてさびの後が残っていたので、

塗装を当初費用で行えないかと交渉をお願いしておりました。

 

土曜には追加費用なしで、塗装も行ってくれるとのこと回答がありました。

 

単に塗装だけ追加で依頼すれば少なくとも数万円は請求されたでしょうから、交渉はしてみるものかと思います。