サラリーマンの不動産投資とM&Aとその後の会社経営と株式投資など

サラリーマンでありながら不動産投資、M&Aとその後の会社経営、株式等を行っている備忘録

ダイヤモンドZAI5月

今日は久しぶりに土曜出勤。

期末なので仕方がない。

帰りに四季報ダイヤモンドZAIを買った。

 

日経マネーかダイヤモンドか迷ったが、

店が閉まる音楽が流れてきたので、

理論株価のリストが付録にあったダイヤモンドにした。

 

ただ雑誌なので、3月3日の株価が基準なので、

既に変わってしまっているのが残念だが、

一定の参考にはなる。

また、なかなか銘柄をネットで探すのも大変なので、

雑誌だと見やすくてよい。

 

とりあえず、チャートと四季報ともあわせてみて、

三井物産を2370円で指値買いしておいた。

 

明日は休みの予定なので、検証を進める予定。